着せかえクーちゃん🐳リサーチサンター📊(過去400回の結果から傾向の変化を徹底調査しました😄)

着せかえクーちゃんリサーチセンターです。
過去400回の結果を徹底調査して傾向の変化をまとめました。

100回ごとに結果をまとめて追加します。
1週間ごとの結果を毎週土曜日に追加していきます。

2月22日(木)に第1000回となりました😅1000回までのまとめは近日公開予定です。→作業が遅れています😅すみません🙇‍♂️

5月4日(土)回1051回までの結果を調査まとめの後に追加しました!!

着せかえクーちゃん」は1口100円宝くじ公式サイト限定で販売されるインターネット専用の宝くじです。下記の5つの絵柄から4つ選ぶ宝くじです。

平日の月曜から金曜の宝くじ公式サイトのライブ中継はこちらからどうぞ!!
夕方6時45分頃から抽選開始で、月曜ではロト6、着せかえクーちゃん、ナンバーズ3、ナンバーズ4の順で、着せかえクーちゃんの抽選は毎回2番目です。

着せかえクーちゃんの結果確認はこちらからどうぞ!!
みずほ銀行のサイトです。月曜から金曜の夜7時30分頃に更新されるようです。

着せかえクーちゃんについて基本的なことを知りたい方は下記の解説したコラムを下のリンクから読んでみてください!!

参考コラム「着せかえクーちゃん攻略と超わかりやすい解説!!絵柄選びはダブルがおトクでシングルは大損かも、その理由とは!!」は
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

着せかえクーちゃんの攻略と解説の記事のアイコン画像です。

ここでロトナン動画のコラム宣伝です😄

最近超話題になっている画像生成AIで作られた
美女・美少女のグラビア写真集のコラムです。
AmazonのKindle Unlimitedに入っている方は必見です!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

AIグラビア写真集のコラムの帯広告です。

ロトナン動画のコラムです!!クリックして読んでみてね😄

着せかえクーちゃん」の絵柄の重複の種類はシングル、ダブル、ダブルダブル、トリプル、ゾロ目5種類に分類できます。

しかし、ナンバーズ3やナンバーズ4のようなボックスとかセットボックスという概念はないのです。そして、どの絵柄を選んでも1等の当選確率は625分の1で同じです。しかし、絵柄の重複はみなさんが絵柄を決めるときの心理的な選びやすさによって1等の当選金額の傾向は変わってきます。

5種類の分類と例の図を作ってみました。
下記になります。

次に「着せかえクーちゃん」の全部の組み合わせでの絵柄の重複の比率は下記になります。
何とシングルがダブルの3分の1しかありません!!

多くの人が選びそうなシングルが何と比率的には約19%しかないのです。
そしてダブルの比率は約58%とめちゃめちゃ多いです!!

多くの人が想像する重複絵柄の比率と実際の比率が違うのがかなり重要になります!!

ここからは着せかえクーちゃんの過去400回の結果を徹底調査したデータの発表です。

まずは第1回から第400回までの1等高額順トップ10です。

トリプルが圧倒的に多いです。そしてダブルが1位を含め3つランクインしています。

着せかえクーちゃんの第400回まで1等の高額トップ10です。

次は第1回から第400回までの1等低額順トップ10です。

ゾロ目の4回が全てランクインしていて、あとはシングルです。

着せかえクーちゃんの第400回まで1等の低額トップ10です。

下記の表は着せかえクーちゃんの絵柄の重複の種類別の1等の当選金額の平均値をまとめたものです。傾向の変化を見るために100回ずつに区切っての算出も行いました。

シングルは200回以降では極端に安いことは減っている感じですが、総じて安いです。

ダブルは平均値は高めですが、高いときはかなり高いですが、極端に安いときも結構ある印象です。

ダブルダブルはトリプルより出にくいのですが、トリプルより安いです。絵柄が2個ずつなので、なんか親しみがあって、買う方が多いのかも。麻雀🀄️に例えると七対子みたいな印象かも😄

トリプルは平均値がかなり高めです。ダブルダブルよりは出やすいのですが、重複絵柄が3個あるので心理的に選びづらいのが理由かもしれません。

ゾロ目は4回しか出ていませんがめちゃ安いです。シャレで買っている方が多いと推測します。

着せかえクーちゃんの第400回までの絵柄の種類別の平均値です。

は14000円以上
オレンジは11000円以上〜14000円未満
は10000円以上〜11000円未満
水色は7000円以上〜10000円未満
は7000円未満

ここで臨時ニュースです。
シングル絵柄は安いことが多いのですが着せかえクーちゃん第335回でシングル絵柄1等19,700円が出ました!!

下記のコラムもぜひご覧ください。

参考コラム「着せかえクーちゃんシングル絵柄史上最高額の 1等19,700円が出ました!!」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

着せかえクーちゃんでシングル絵柄で史上最高額のコラムのアイコン画像です。

次にダブル重複絵柄別の1等の当選金額の平均値です。100回ごとのデータはサンプル数が少ないので参考程度にしてみてください。

リンゴミカンメロンブドウはそれほど差がない感じですが、なんとモモが突出して安いです。理由を考えてみたのですが、5つの絵柄で派手な順にみなさんに選んでもらうとリンゴ、ミカン、メロン、ブドウあたりで結構票が割れると思うのです。ブドウは少し地味な気もしますが、紫色は高貴なイメージもありますよね。

でも地味な絵柄をあげてもらうと、モモが1位になる気がします。地味な絵柄選ぶ人が少ないとの連想から逆に多くの人がダブルの絵柄にモモを選んで、結果平均値が低くなったのかもしれません。

301回〜400回のデータ重複絵柄メロンの平均値かなり高めですが、出現回数9回と少なかったところに1等高額歴代1位第366回25500円が出たことが影響しています。

着せかえクーちゃんの第400回までのダブルの重複絵柄の平均値です。

次にダブルの重複パターン別の1等の当選金額の平均値です。100回ごとのデータはサンプル数が少ないので参考程度にしてみてください。

こちらは重複絵柄の種類より傾向がはっきり出ている感じです。モモ、ブドウ、メロン、ブドウのような◯DDのパターンが平均値は高めです。また、DD◯◯のパターンは低めの感じです。

着せかえクーちゃんの第400回までのダブルの重複パターン別の平均値です。

ここからは最近の傾向ということで着せかえクーちゃんの第301回から第400回までの絵柄の重複の種類別のデータを掲載します。

まずはシングルです。

1等の高額順のトップ5です。
傾向はあるのでしょうか?2番目がブドウ始まりが多い気もしますが😄

着せかえクーちゃんシングル第301回〜第400回高額トップ5です。

1等の低額順のトップ5です。
リンゴ始まりが3つあって、2番目メロンが2つありますがどうなんでしょうか?

着せかえクーちゃんシングル第301回〜第400回低額トップ5です。

次はダブルです。

1等の高額順のトップ5です。
傾向はあるのでしょうか?パッと見ではリンゴとメロンが目立つ感じです😄

着せかえクーちゃんダブル第301回〜第400回高額トップ5です。

1等の低額順のトップ5です。
リンゴが目立ちますね。

着せかえクーちゃんダブル第301回〜第400回低額トップ5です。

次はダブルダブルです。

サンプルが少ないので第301回から第400回までを高額順で掲載します。

着せかえクーちゃんダブルダブル第301回〜第400回高額順です。

次はトリプルです。

これもサンプルが少ないので第301回から第400回までを高額順で掲載します。
高額側ではモモとミカンが低額側ではモモとメロンが目立つ感じです。

着せかえクーちゃんトリプル第301回〜第400回高額順です。

まとめです。

着せかえクーちゃんリサーチセンターはいかがでしたでしょうか。

傾向からはトリプルがかなりお得です。でも、トリプル絵柄ねらいは確率的に損ではないのですが、出現率は約13%なので、ダブルねらいを基本としてトリプルが出る予感がしたときはトリプルをねらってみるのもおもしろいかもしれません。

ダブルは1等が高いときは高いですが、極端に低いときもあるので重複絵柄の種類重複パターン組み合わせを研究して、他の人が思いつきづらい意外性のある絵柄を研究してみてください。

シングル1等以前よりやや高めになってきた感じです。第335回ではシングルの1等で高額歴代1位の19500円も出ました。ときにはねらってみるのも良いかも。絵柄の順番どの絵柄を入れないか重要です。

グッドラックです!!

下記は着せかえクーちゃんの第1回から第400回までの結果の一覧は下記からどうぞ!!
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //
リサーチセンターの過去の300回までの調査結果も保存しています。
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

着せかえクーちゃんのコラムを読んでいただきありがとうございます!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄
西暦・和暦早見表(スライダー方式)競馬ツールルーレット(6種類)を公開中です。

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

2024年5月3日(金)の第1051回までの結果を追加しました。

着せかえクーちゃんの第401回以降の結果は下記になります。

2021年10月30日の追加コメントです。
今週はダブル2回ダブルダブル1回トリプル2回出ました。週間の1位2位トリプルが独占して16100円15500円でした。トリプルは全絵柄の組み合わせ625通りのうち80通りだけしかなくて全体の約13%しかないのですが、個々の絵柄は1等の確率がどれでも625分の1なのでトリプルを選んで損ということはありません。むしろ1等高額になりやすいのでトリプルをねらうのは良い作戦かも😄

着せかえクーちゃん399回〜403回の結果の画像です。

11月6日の追加コメントです。
今週はダブル3回シングルトリプル1回ずつ出ました。1等当選金額低調な感じで11月2日(火)の第405回のシングル13200円で週間1位でした。

着せかえクーちゃん404回〜408回の結果の画像です。

11月13日の追加コメントです。
今週はなんと!!シングル4回も出ました。11月12日(金)のダブルも3個目の時点でブドウ、リンゴ、モモであわやシングルという感じでした。シングルの出現確率120/62519.2%なので約5回に1度になります。それが5回中で4回出たのはかなり珍しいです。週間の1位は金曜のダブル16200円でした。

着せかえクーちゃん409回〜413回の結果の画像です。

11月20日の追加コメントです。
今週はダブル3回出てシングル2回出ました。最近はシングルがわりあいよく出ています週間の1等の1位は11月15日(月)の第414回と11月19日(金)の第418回がともに17000円1位分け合いました😄

11月27日の追加コメントです。
今週は5回すべてがダブルでした!!ダブルが一番組み合わせが多くて出やすいのですが、1週間すべてダブルは珍しいです。今回が初めてと思います。ダブルの重複絵柄リンゴ3回ミカン2回でした。週間の1位は11月22日(月)の第149回の14400円で11月25日(木)の第422回が僅差の100円差の14300円でした。

着せかえクーちゃん419回〜423回の結果の画像です。

12月4日の追加コメントです。
今週はひさびさにゾロ目が出ました!!安定の1等の安さです。シャレで買っている方が多いのでしょうね😄そしてダブル2回シングル2回でした。週間1位は11月29日(月)の第424回のダブルで1等当選金額16400円でした。

着せかえクーちゃん424回〜428回の結果の画像です。

12月11日の追加コメントです。
今週はダブル3回シングル2回出ました。なんか最近はシングルが以前より出やすくなった気がします。たまたまと思いますが😄週間1位は12月8日(水)の第431回のダブルで1等当選金額14400円でした。

着せかえクーちゃん429回〜433回の結果の画像です。

12月18日の追加コメントです。
今週はダブル3回ダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。ここのところ結構出ていたシングルはちょっとお休みでした😄週間1位は12月16日(木)の第437回のトリプルで1等当選金額17600円でした。

着せかえクーちゃん434回〜438回

12月25日の追加コメントです。
今週はダブル3回シングル2回出ました。シングルの2回は安かったですね。週間1位は12月23日(木)の第442回のダブルで1等当選金額14000円でした。

着せかえクーちゃんの第439回〜第443回の結果です。

2022年1月1日の追加コメントです。
今週は2021年の最終週にふさわしい?感じでトリプル3回ダブルダブル1回派手派手な結果でした。週間1位は12月27日(月)の第444回のゾロ目回のトリプルで1等当選金額17400円でした。

1月8日の追加コメントです。
年始は1月4日(火)から抽選が始まったので今週は4回です。ダブルダブルダブル2回ずつ出ました。ダブルダブルはトリプルより出にくいのに1等の当選金額がそれほど高くならないことが多いですね。週間1位は1月6日(木)のダブルダブルで1等当選金額16200円でした。

着せかえクーちゃんの第448回〜第451回の結果です。

1月15日の追加コメントです。
今週はなんとすべてダブルでした!!ダブルは出現率が約58%でシングルやダブルダブルやトリプルなどの種類のうち一番出やすいのですが、1週間全部ダブルは珍しいです😄そして週間1位は1月12日(水)の題454回で1等当選金額17000円でした。

着せかえクーちゃんの第452回〜第456回の結果です。

1月22日の追加コメントです。
今週は1月17日(月)の第457回のダブルダブルの絵柄リンゴリンゴミカンミカンと同じ絵柄が1月21日(金)の第461回で再び出るという珍事が発生しました。着せかえクーちゃんの絵柄の組み合わせは5×5×5×5で625通りあるのでかなり珍しいです😄そして1等当選金額としては低調な週で週間1位は1月18日(火)の第458回のダブルで11400円でした。

着せかえクーちゃんの第457回〜第461回の結果です。

1月29日の追加コメントです。
今週はダブルダブル3回出てトリプルシングル1回ずつ出ました。火曜日の第463回と水曜の464回は左から3個目の絵柄がモモからブドウになっただけで残り3つは同じでした😄週間1位は1月26日(水)の第464回のダブルで1等当選金額14500円でした。

着せかえクーちゃんの第462回〜第466回の結果です。

2月5日の追加コメントです。
今週はトリプルダブル2回ずつ出てシングル1回出ました。トリプル1等が高めになることが多いのですが、今回の2回のトリプルは差が大きかったです。週間1位は2月1日(火)の第468回のトリプルで1等当選金額16400円でした。

着せかえクーちゃんの第467回〜第471回の結果です。

2月12日の追加コメントです。
今週はダブル3回トリプル2回出ました。1等当選金額高めで理論値(平均値)の10500円を超えたのが4回あって、理論値とピッタリ同じ額が1回ありました。週間1位は2月11日(金)の第476回のダブルで1等当選金額16500円でした。

着せかえクーちゃんの第472回〜第476回の結果です。

2月19日の追加コメントです。
今週はダブル4回シングル1回出ました。モモが多く出た1週間でした。週間1位は2月16日(水)の第479回のダブルで1等当選金額13000円でした。

着せかえクーちゃんの第477回〜第481回の結果です。

2月26日の追加コメントです。
今週はダブル3回ダブルダブル1回シングル1回出ました。ぱっと見メロンブドウそしてリンゴが目立ちます。週間1位は2月21日(月)の第482回のダブルダブルで1等当選金額12600円でした。

着せかえクーちゃんの第482回〜第486回の結果です。

3月5日の追加コメントです。
今週は5日すべてダブルでした😄ぱっと見リンゴモモが目立ちます。週間1位は3月2日(水)の第489回で1等当選金額12200円でした。

着せかえクーちゃんの第487回〜第491回の結果です。

3月12日の追加コメントです。
今週はダブルシングル2回ずつ出てダブルダブル1回出ました。2回のシングルは共に理論値(平均値)の10500を下回りました。週間1位は3月7日(月)の第492回のダブルで1等当選金額15700円でした。

着せかえクーちゃんの第492回〜第496回の結果です。

3月19日の追加コメントです。
今週はダブル4回シングル1回出ました。ぱっと見でミカンが目立つ感じで、何か気づきませんか?・・・なんとリンゴが1週間で1回も出ませんでした!!週間1位は3月14日(月)の第497回のダブルで1等当選金額13600円でした。

着せかえクーちゃんの第497回〜第501回の結果です。

3月26日の追加コメントです。
今週はダブル2回トリプルダブルダブルシングル1回ずつといろいろ出ました😄そして1等当選金額高めでした。週間1位は3月21日(月)の第502回のトリプルで1等当選金額18700円でした。

着せかえクーちゃんの第502回〜第506回の結果です。

4月2日の追加コメントです。
今週はダブル3回シングル2回出ました。1等低調な週でした。週間1位は3月28日(月)の第507回のダブルで1等当選金額12600円でした。

4月9日の追加コメントです。
今週はトリプル2回ダブルダブルダブルシングル1回ずつ出てゾロ目以外の組み合わせが全部出ました。週間1位は4月7日(木)の第515回のトリプルで1等当選金額14200円でした。

着せかえクーちゃんの第512回〜第516回の結果です。

4月16日の追加コメントです。
今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見でメロンミカンが目立ちます。
週間1位は4月11日(月)の第517回のダブルで1等当選金額17600円でした。

着せかえクーちゃんの第517回〜第521回の結果です。

4月23日の追加コメントです。
今週は5回すべてダブルでした。そしてモモが目立ちますが、モモのダブルが5回中4回も出ています。週間1位は4月22日(金)の第526回のダブルで1等当選金額14600円でした。

着せかえクーちゃんの第522回〜第526回の結果です。

4月30日の追加コメントです。
今週はダブル3回ダブルダブル2回出ました。パッと見でリンゴメロンが目立ちます。週間1位は4月26日(火)の第528回のダブルで1等当選金額18600円でした。

着せかえクーちゃんの第527回〜第531回の結果です。

5月7日の追加コメントです。
今週はダブル3回ダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てブドウモモが目立ちます。週間1位は5月5日(木)の第535回のトリプルで1等当選金額21300円でした。

着せかえクーちゃんの第532回〜第536回の結果です。

5月14日の追加コメントです。
今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てリンゴが目立ちます。あと、一番左側ミカンも😄週間1位は5月10日(火)の第538回のダブルで1等当選金額14300円でした。

着せかえクーちゃんの第537回〜第541回の結果です。

5月21日の追加コメントです。
今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見てブドウが目立ちます。週間1位は5月19日(木)の第545回のダブルで1等当選金額19700円でした。

着せかえクーちゃんの第542回〜第546回の結果です。

5月28日の追加コメントです。
今週はダブル4回シングル1回出ました。そして、1等の当選金額は全部理論値(平均値)の10500円を上回っていました週間1位は5月24日(火)の第548回のダブルで1等当選金額16500円でした。

着せかえクーちゃんの第547回〜第551回の結果です。

6月4日の追加コメントです。
今週はトリプル2回シングルダブルダブルダブル1回ずつ出ました。週間1位は6月1日の第554回トリプル1等当選金額は2万円超えで22300円でした。前回の2万円超えもトリプルでした。トリプルって出る感じがしなくて心理的にねらいづらいですよね😄

着せかえクーちゃんの第552回〜第556回の結果です。

6月11日の追加コメントです。
今週はシングル3回ダブルダブルダブル1回ずつ出ました。1週間でシングル3回出るのは珍しいです。週間1位は6月7日(火)の第558回ダブルダブル1等当選金額16400円でした。

着せかえクーちゃんの第557回〜第561回の結果です。

6月18日の追加コメントです。
今週はダブル3回ダブルダブルシングル1回ずつ出ました。パッと見てブドウが目立ちます。週間1位は6月16日(木)の第565回ダブル1等当選金額15600円でした。

着せかえクーちゃんの第562回〜第566回の結果です。

6月25日の追加コメントです。
今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てモモが目立ちます。あとはメロンですか。週間1位は6月23日(木)の第570回シングル1等当選金額12400円でした。

着せかえクーちゃんの第567回〜第571回の結果です。

7月2日の追加コメントです。
今週はダブル3回トリプルシングル1回ずつ出ました。パッと見て左側はミカン右側はモモが目立ちます😄週間1位は6月30日(木)の第575回トリプル1等当選金額17800円でした。

着せかえクーちゃんの第572回〜第576回の結果です。

7月9日の追加コメントです。
今週はトリプルダブル2回ずつシングル1回出ました。パッと見てブドウが目立ちます。週間1位は7月4日(月)の第577回トリプル1等当選金額24000円でした。

着せかえクーちゃんの第577回〜第581回の結果です。

7月16日の追加コメントです。
今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見て5種類の絵柄バランスよく出ている感じです。まあ、少し差はありますが😄週間1位は7月11日(月)の第582回トリプル1等当選金額19700円でした。

7月23日の追加コメントです。
今週はダブル2回トリプルダブルダブルシングル1回ずつ出てゾロ目以外の種類が全部出ました。パッと見てメロンが目立ちます。週間1位は7月19日(火)の第588回トリプル1等当選金額14700円でした。

着せかえクーちゃんの第587回〜第591回の結果です。

7月30日の追加コメントです。
今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てミカンが目立ちます。週間1位は7月26日(火)の第593回ダブル1等当選金額15700円でした。

着せかえクーちゃんの第592回〜第596回の結果です。

8月6日の追加コメントです。
今週は5回全部ダブルでした。全ての組み合わせでダブルが一番多いのです。クーちゃんの全部の組み合わせ625通りの半分以上の360通りダブルなのです。週間1位は8月2日(火)の第598回ダブル1等当選金額14700円でした。

着せかえクーちゃんの第597回〜第601回の結果です。

8月13日の追加コメントです。
今週はダブル3回トリプルシングル1回ずつ出ました。パッと見てリンゴが目立ちます。週間1位は8月11日(木)の第605回ダブル1等当選金額18800円でした。

着せかえクーちゃんの第602回〜第606回の結果です。

8月20日の追加コメントです。
今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見て適度に分散している感じですがミカンメロン少なめです。週間1位は8月16日(火)の第608回ダブル1等当選金額12100円でした。

着せかえクーちゃんの第607回〜第611回の結果です。

8月27日の追加コメントです。
今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てメロンが目立ちます。右側だけですが😄週間1位は8月22日(月)の第612回ダブル1等当選金額17100円でした。

着せかえクーちゃんの第612回〜第616回の結果です。

9月3日の追加コメントです。
今週はダブル2回トリプル2回シングル1回出ました。パッと見てモモリンゴが目立ちます。週間1位は8月31日(水)の第619回トリプル1等当選金額16400円でした。そして、週間2位トリプルでした😄

着せかえクーちゃんの第617回〜第621回の結果です。

9月10日の追加コメントです。
今週はダブル3回ダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てモモが目立ちます。次がリンゴ赤みが強い週でした。週間1位は9月8日(木)の第625回ダブルダブル1等当選金額14400円でした。

着せかえクーちゃんの第622回〜第626回の結果です。

9月17日の追加コメントです。
9月12日(月)の第627回先週の火曜日の第623回で出た絵柄と同じブドウ、モモ、モモ、モモトリプル再度出ましたかなり珍しいと思うのです。そして9月13日(火)の第628回絵柄の順を逆に並べた絵柄翌日の第629回で出ました。これも珍しいです😄週間1位は9月12日(月)の第627回トリプル1等当選金額13900円でした。

着せかえクーちゃんの第627回〜第631回の結果です。

9月24日の追加コメントです。
今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見て適度に散らばっている感じです。週間1位は9月19日(月)の第632回ダブル1等当選金額16100円でした。

着せかえクーちゃんの第632回〜第636回の結果です。

10月1日の追加コメントです。
今週はシングル3回ダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。シングルが出る確率約19%なので、だいたい5回に1回出る感じです。ですので週に3回出るのはかなり珍しいです。3回出たシングルの絵柄は全部モモ以外の4つの絵柄の組み合わせでした。週間1位は9月29日(木)の第640回トリプル1等当選金額14100円でした。

着せかえクーちゃんの第637回〜第641回の結果です。

10月8日の追加コメントです。
今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てブドウメロンが目立ちます。週間1位は10月4日(火)の第643回ダブル1等当選金額15400円でした。

着せかえクーちゃんの第642回〜第646回の結果です。

10月15日の追加コメントです。
今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見てリンゴがかなり目立ちます。週間1位は10月12日(水)の第649回トリプル1等当選金額23200円でした。

着せかえクーちゃんの第647回〜第651回の結果です。

10月22日の追加コメントです。
今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てミカンブドウが目立ちます。週間1位は10月19日(水)の第654回ダブル1等当選金額11400円でした。

着せかえクーちゃんの第652回〜第656回の結果です。

10月29日の追加コメントです。
今週はダブル3回ダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てブドウモモリンゴ拮抗している感じです。週間1位は10月28日(金)の第661回ダブル1等当選金額18900円でした。

着せかえクーちゃんの第657回〜第661回の結果です。

11月5日の追加コメントです。
今週はダブルトリプル2回ずつ出てシングル1回出ました。パッと見てメロン少ないですが他の絵柄適度に出ている感じです。週間1位は11月4日(金)の第666回トリプル1等当選金額11600円でした。

着せかえクーちゃんの第662回〜第666回の結果です。

11月12日の追加コメントです。
今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てリンゴ次にブドウ目立ちます週間1位は11月11日(金)の第671回のダブル1等当選金額15300円でした。

11月19日の追加コメントです。
今週はダブル3回シングルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てメロン目立ちます週間1位は11月16日(水)の第674回のトリプル1等当選金額16400円でした。

着せかえクーちゃんの第672回〜第676回の結果です。

11月26日の追加コメントです。
今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てブドウモモ目立ちます。そしてミカン1個だけ😅週間1位は11月21日(月)の第677回のダブル1等当選金額13300円でした。

着せかえクーちゃんの第677回〜第681回の結果です。

12月3日の追加コメントです。
今週はダブル3回ダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てメロンが1個だけで少ないです週間1位は11月30日(水)の第684回のトリプル1等当選金額14800円でした。

12月10日の追加コメントです。
今週は5回すべてダブルでした。パッと見てミカン多いですが、適度に混ざっている感じもします。週間1位は12月9日(金)の第691回のダブル1等当選金額19400円でした。

着せかえクーちゃんの第687回〜第691回の結果です。

12月17日の追加コメントです。
今週はシングル3回ダブルダブルダブル1回ずつ出ました。パッと見てリンゴ目立ちます。そしてブドウ1つだけです。週間1位は12月16日(金)の第696回のダブル1等当選金額11300円でした。

12月24日の追加コメントです。
今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てミカン目立ちます週間1位は12月19日(月)の第697回のダブル1等当選金額14400円でした。

着せかえクーちゃんの第697回〜第701回の結果です。

1月1日の追加コメントです。
今週はダブル3回ダブルダブルシングル1回ずつ出ました。パッと見てミカン目立ちます次に目立つのはブドウでしょうか。週間1位は12月29日(木)の第705回のダブル1等の当選金額は13300円でした。

着せかえクーちゃんの第702回〜第706回の結果です。

今週は年末年始の影響で1月4日(水)からでしたので3回分で全てダブルでした。パッと見てリンゴ目立ちます週間1位は1月4日(水)の第707回のダブル1等の当選金額は12500円でした。

着せかえクーちゃんの第707回〜第709回の結果です。

今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見て両端メロン内側ブドウ目立ちます。そして、なんと!!1月12日(木)の第713回とその翌日の1月13日(金)の第714回同じ抽選絵柄出ました。着せかえクーちゃんの絵柄の組み合わせは625通りで1年間にだいたい250回の抽選があるので2日連続で同じ絵柄はだいたい2〜3年に1回珍しさです😄週間1位は1月14日(火)の第711回のトリプル1等当選金額20200円でした。

今週はダブルダブルダブル2回ずつシングル1回出ました。パッと見てブドウダントツで目立ちます週間1位は1月18日(水)のダブル1等当選金額14300円でした。

着せかえクーちゃんの第715回〜第719回の結果です。

今週はダブル3回ゾロ目シングル1回ずつ出ました。ゾロ目は着せかえクーちゃんの全部の組み合わせ625通りの中で5種類しかないので出現確率125分の11年に2〜3回出る感じの珍しさです。
今週はパッと見てモロにメロン目立ちます週間1位は1月25日(水)の第722回のダブル1等当選金額18300円でした。

着せかえクーちゃんの第720回〜第724回の結果です。

今週はダブルダブルダブル2回ずつ出てシングル1回出ました。パッと見てリンゴミカン目立ちます。そしてブドウ1つだけですね。週間1位は2月3日の第729回のダブルダブル1等当選金額19800円でした。

着せかえクーちゃんの第725回〜第729回の結果です。

今週はダブル3回トリプルダブルダブル1回ずつ出ました。パッと見てメロン目立つけど適度に分散している感じもします。週間1位は2月7日(火)の第731回のトリプル1等当選金額14900円でした。

着せかえクーちゃんの第730回〜第734回の結果です。

今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てリンゴ目立ちますが大きな偏りはない感じで、それぞれの絵柄適度に出ています週間1位は2月17日(金)の第739回のダブル1等当選金額13500円でした。

着せかえクーちゃんの第735回〜第739回の結果です。

今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てモモリンゴが目立ちます。そしてブドウミカンが出たのは少なかったです。週間1位は2月24日(金)の第744回のダブル1等当選金額12500円でした。

着せかえクーちゃんの第740回〜第744回の結果です。

今週はダブル4回ダブルダブル1回出ました。パッと見てミカンが目立ちます。そしてブドウ少ない感じです。週間1位は2月28日(火)の第746回のダブル1等当選金額18600円でした。

着せかえクーちゃんの第745回〜第749回の結果です。

今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てメロンブドウが目立ちます。そしてリンゴミカン少ないです週間1位は3月9日(木)の第753回のダブル1等当選金額14700円でした。

着せかえクーちゃんの第750回〜第754回の結果です。

今週はダブルシングル2回ずつトリプル1回出ました。パッと見てモモミカンが目立ちます。週間1位は3月17日(金)の第759回のトリプル1等当選金額20400円でした。

着せかえクーちゃんの第755回〜第759回の結果です。

今週はダブル3回トリプルシングル1回ずつ出ました。パッと見てミカンが目立ちます。週間1位は3月23日(木)の第763回のダブル1等当選金額12500円でした。

着せかえクーちゃんの第760回〜第764回の結果です。

今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てミカンメロンが目立ちます。週間1位は3月27日(月)の第765回のダブル1等当選金額18400円でした。

着せかえクーちゃんの第765回〜第769回の結果です。

今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てブドウが目立ちます。週間1位は4月7日(金)の第774回のダブル1等当選金額13200円でした。

着せかえクーちゃんの第770回〜第774回の結果です。

今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てメロンが目立ちます。週間1位は4月13日(木)の第778回のダブル1等当選金額18000円でした。

着せかえクーちゃんの第775回〜第779回の結果です。

今週はシングル2回とダブルとダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てメロンが目立ちますが、絵柄の偏りは少ない感じです。週間1位は4月19日(水)の第782回のダブルダブル1等当選金額23500円でした。

今週はシングル3回ダブルトリプル1回ずつ出ました。シングルが出る確率約5回に1度なので週に3回出るのはかなり珍しいです。週間1位は4月24日(月)の第785回のトリプル1等当選金額24400円でした。

着せかえクーちゃんの第785回〜第789回の結果です。

今週はひさびさにゾロ目が出ました!!そしてダブル4回出ました。ゾロ目シャレで買っている方が多いので1等当選金額超安いのです😄週間1位は5月4日(木)の第793回のダブル1等当選金額17500円でした。

着せかえクーちゃんの第790回〜第794回の結果です。

今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見てメロンが目立ちます。週間1位は5月8日(月)のダブル1等当選金額15200円でした。

着せかえクーちゃんの第795回〜第799回の結果です。

今週はダブル3回ダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。下側のメロンが「」のような形に見えます😄週間1位は5月15日(月)の第800回のダブル1等当選金額15300円でした。

着せかえクーちゃんの第800回〜第804回の結果です。

今週はトリプルダブル2回ずつ出てダブルダブル1回出ました。パッと見てモモが目立っていてミカンメロン少なかったです。週間1位は5月24日(水)の第807回のトリプル1等当選金額18600円でした。

着せかえクーちゃんの第805回〜第809回の結果です。

今週はダブル3回ダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てブドウミカンが目立ちます。週間1位は5月31日(水)の第812回のダブルで1等の当選金額は14300円でした。

着せかえクーちゃんの第810回〜第814回の結果です。

今週はダブル3回シングルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てブドウが目立ちます。そしてメロンも目立ちます。なんとモモ1つも出ませんでした週間1位は6月8日(木)の第818回のダブル1等当選金額13700円でした。

着せかえクーちゃんの第815回〜第819回の結果です。

今週はダブル3回ダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。パッと見て暖色系の色が目立ちます。そしてリンゴが多いです。週間1位は6月13日(火)の第821回のトリプル1等当選金額15900円でした。

今週はダブル4回ダブルダブル1回出ました。パッとみてモモリンゴが目立ちます。ミカンブドウ少ないです。週間1位は6月20日(火)の第826回のダブル1等当選金額13400円でした。

着せかえクーちゃんの第825回〜第829回の結果です。

今週はシングルダブル2回ずつトリプル1回出ました。パッとみてメロンブドウが目立ちます。週間1位は6月29日(木)の第833回のダブル1等当選金額15300円でした。

着せかえクーちゃんの第830回〜第834回の結果です。

今週はダブル3回シングルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てリンゴブドウが目立ちます。メロン1つだけでした。週間1位は7月5日(水)の第837回のダブル1等当選金額18100円でした。

着せかえクーちゃんの第835回〜第839回の結果です。

今週はダブル3回シングルダブルダブル1回ずつ出ました。パッと見てリンゴが目立ちます。週間1位は7月12日(水)の第842回のシングル1等当選金額13600円でした。シングル週間1位かなり珍しいです😄

着せかえクーちゃんの第840回〜第844回の結果です。

今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見てモモが目立ちます。週間1位は7月19日(水)の第847回のトリプル1等当選金額15000円でした。

着せかえクーちゃんの第845回〜第849回の結果です。

今週は5回全てダブルでした。パッと見て拮抗している感じです。リンゴメロンブドウ5個ずつ出ています。週間1位は7月28日(金)の第854回のダブル1等当選金額16400円でした。

着せかえクーちゃんの第850回〜第854回の結果です。

今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てメロンが目立ちます。週間1位は8月1日(火)の第856回のダブル1等当選金額21600円でした。

着せかえクーちゃんの第855回〜第859回の結果です。

今週はシングルダブル2回ずつダブルダブル1回出ました。パッと見て拮抗している感じでしょうか。モモは少ないです。週間1位は8月9日(水)の第862回のダブルダブル1等当選金額15900円でした。

着せかえクーちゃんの第860回〜第864回の結果です。

今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見て今週も拮抗している感じですがモモリンゴ少ないです。週間1位は8月16日(水)の第867回のダブル1等当選金額15700円でした。

着せかえクーちゃんの第865回〜第869回の結果です。

今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てミカンが目立ちます。メロン1個だけでかなり少なかったです。週間1位は8月25日(金)の第874回のダブル1等当選金額15900円でした。

着せかえクーちゃんの第870回〜第874回の結果です。

今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てかなり拮抗している感じですがミカン5個あって多めです。週間1位は8月28日(月)の第875回のダブル1等当選金額13900円でした。

着せかえクーちゃんの第875回〜第879回の結果です。

今週はダブルシングル2回ずつ出てトリプル1回出ました。パッと見てブドウが目立ちます。週間1位は9月5日(火)の第881回のトリプル1等当選金額14600円でした。

着せかえクーちゃんの第880回〜第884回の結果です。

今週はダブルシングル2回ずつ出てダブルダブル1回出ました。パッと見てメロンが目立ちます。モモブドウ少なかったです。週間1位は9月13日(水)の第887回のダブルダブル1等当選金額20300円でした。

着せかえクーちゃんの第885回〜第889回の結果です。

今週はダブル3回ダブルダブルシングル1回ずつ出ました。パッと見てモモミカンが目立ちます。メロンリンゴ少なかったです。週間1位は9月20日(水)の第892回のダブル1等当選金額14400円でした。

着せかえクーちゃんの第890回〜第894回の結果です。

今週はトリプル1回ダブルダブルダブルが2回ずつ出ました。パッと見てリンゴが目立ちます。そしてミカンモモ1個ずつだけ😅週間1位は9月25日(月)の895回のトリプル1等当選金額21500円でした。

着せかえクーちゃんの第895回〜第899回の結果です。

今週は5回すべてダブルでした。パッと見てわりと平均的に出ている感じです。数えて見るとメロンブドウ5個ずつ出ていてやや多いです。週間1位は10月5日(木)の第903回のダブル1等当選金額20100円でした。

今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見てモモが目立ちます。そしてブドウ2個少ないです。週間1位は10月10日(火)のトリプル1等当選金額17300円でした。

着せかえクーちゃんの第905回〜第909回の結果です。

今週はトリプルシングル2回ずつダブル1回出ました。パッと見てリンゴが目立ちます。ミカン1個だけでめちゃ少なかったです。週間1位は10月17日(火)の第911回のトリプル1等当選金額15100円でした。

着せかえクーちゃんの第910回〜第914回の結果です。

今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てモモ、次にミカンが目立ちます。下の表をよく見てください。なんと10月23日(月)の第915回と翌日の10月24日(火)の第916回の結果のパターンが全く同じです!!着せかえクーちゃんの絵柄の組み合わせ625通りなので2日連続で同じ結果はかなり珍しいです😄

着せかえクーちゃんの第915回〜第919回の結果です。

今週はダブル3回トリプル2回出ました。パッと見てリンゴが目立ちます。そしてブドウ少なかったです。週間1位は11月3日(金)の第924回のトリプル1等当選金額20200円でした。

着せかえクーちゃんの第920回〜第924回の結果です。

今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てミカンが目立ちます。モモリンゴ少なかったです。週間1位は11月9日(木)の第928回のダブル1等当選金額14800円でした。

着せかえクーちゃんの第925回〜第929回の結果です。

今週は5回すべてダブルでした。パッと見てリンゴミカンが目立ちます。メロンブドウ少なかったです。週間1位は11月16日(木)の第933回のダブル1等当選金額14700円でした。

着せかえクーちゃんの第930回〜第934回の結果です。

今週はダブル2回トリプルダブルダブルシングル1回ずつ出ました。パッと見てモモが目立ちます。ミカン1個だけ少なかったです。週間1位は11月23日(木)の第938回のトリプル1等当選金額15900円でした。

着せかえクーちゃんの第935回〜第939回の結果です。

今週はダブル2回シングルダブルダブルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てメロンが目立ちます。ミカンブドウモモ少なかったです。週間1位は11月28日(火)の第941回のトリプル1等当選金額19900円でした。

着せかえクーちゃんの第940回〜第944回の結果です。

今週はダブルダブル3回ダブルトリプル1回ずつ出ました。ダブルダブルが出る確率約10分の1なので1週間の5回でダブルダブル3回も出るのはかなり珍しいです。週間1位は12月7日(木)の第948回のダブル1等当選金額14600円でした。

着せかえクーちゃんの第945回〜第949回の結果です。

今週はダブル3回シングルトリプル1回ずつ出ました。パッと見てモモが目立ちます。週間1位は12月12日(火)の第951回のダブル1等当選金額14300円でした。

着せかえクーちゃんの第950回〜第954回の結果です。

今週は5回全てダブルでした。パッと見てモモが目立ちます。ブドウは2回で少なかったです。週間1位は12月19日(火)の第956回のダブル1等当選金額15600円でした。

着せかえクーちゃんの第955回〜第959回の結果です。

今週はダブル3回ダブルダブル2回出ました。パッと見てリンゴが目立ちます。ミカンメロン2個だけで少なかったです。週間1位は12月27日(水)の第962回のダブル1等当選金額18100円でした。

着せかえクーちゃんの第960回〜第964回の結果です。

 今週は年明け最初の週木曜金曜2日間だけでした。週間1位は1月5日(金)の第966回のダブル1等当選金額10700円でした。

着せかえクーちゃんの第965回〜第966回の結果です。

今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見て散らばっている感じですが、よく見るとブドウが5個でやや多いようです。週間1位は1月8日(月)の第967回のトリプル1等当選金額26700円でした。

着せかえクーちゃんの第967回〜第971回の結果です。

今週はダブル4回ダブルダブル1回出ました。パッと見てブドウミカンが目立ちます。そしてリンゴが1個だけでかなり少ないです。週間1位は1月18日(木)の第975回のダブル1等当選金額15000円でした。

着せかえクーちゃんの第972回〜第976回の結果です。

今週はダブルトリプル2回ずつ出てシングル1回出ました。パッと見てブドウが目立ちます。そしてミカン1個だけでした。週間1位は1月22日(月)の第977回のトリプル1等当選金額15900円でした。

着せかえクーちゃんの第977回〜第981回の結果です。

今週はダブル4回シングル1回出ました。パッとみてわりと拮抗している感じですがブドウ2個少ないです。週間1位は1月31日(水)の第984回のダブル1等当選金額13400円でした。

着せかえクーちゃんの第982回〜第986回の結果です。

今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てモモメロンが目立ちます。ブドウ1個だけで少ないです。週間1位は2月9日(金)の第991回ダブル1等当選金額12300円でした。

着せかえクーちゃんの第987回〜第991回の結果です。

今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見てブドウがかなり目立ちます。モモミカン少なかったです。週間1位は2月15日(木)の第995回トリプル1等当選金額32300円でした。1等3万円超えは初めてで歴代のトップです。歴代2位はわりあい最近で第967回26700円です。

着せかえクーちゃんの第992回〜第996回の結果です。

今週はダブル4回シングル1回出ました。パッと見てモモが目立ちます。リンゴ少なかったです。週間1位は2月20日(火)の第998回で1等当選金額14600円台でした。

着せかえクーちゃんの第997回〜第1001回の結果です。

今週はダブルシングル2回ずつ出てダブルダブル1回出ました。パッと見てモモが目立ちます。ミカンメロンブドウ3個ずつで少ないです。週間1位は2月27日(火)の第1003回のダブルダブル1等当選金額17300円台でした。

着せかえクーちゃんの第1002回〜第1006回の結果です。

今週はダブル4回トリプル1回出ました。パッと見てブドウモモが目立ちます。そしてリンゴメロン2個ずつで少ないです。週間1位は3月4日(月)の第1007回のダブル1等当選金額14600円でした。

着せかえクーちゃんの第1007回〜第1011回の結果です。

今週はダブル4回ダブルダブル1回出ました。パッと見てブドウが目立ちます。そしてメロン2個少ないです。週間1位は3月11日(月)の第1012回のダブルダブル1等当選金額16200円でした。

着せかえクーちゃんの第1012回〜第1016回の結果です。

今週はダブル2回出てトリプルダブルダブルシングル1回ずつ出ました。パッと見てブドウ目立ちます。そしてミカンゼロでした。1週間ひとつの絵柄1回も出ないのはかなり珍しいです週間1位は3月21日(木)の第1020回のダブル1等当選金額19600円でした。

着せかえクーちゃんの第1017回〜第1021回の結果です。

今週はダブル4回出てトリプル1回出ました。3月14日(木)第1015回ミカンが出て以来ずっとミカンが出てなかったのですが3月29日(金)第1026回ひさびさミカンが出ました。1つの絵柄長期間出なかったのはかなり珍しいです。週間1位は3月27日(水)のトリプル1等当選金額14900円でした。

着せかえクーちゃんの第1022回〜第1026回の結果です。

今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てモモが目立ちます。そして左から2番目の絵柄全部リンゴになっています😄そして第1028回第1030回メロンリンゴミカンモモ同じ絵柄じゃないですか!!絵柄の種類625通りもあるので2回連続1回空いて再度出るのはかなり珍しいです。週間1位は4月2日(火)の第1028回のシングル1等当選金額12200円でした。

着せかえクーちゃんの第1027回〜第1031回の結果です。

今週はシングル3回ダブル2回出ました。パッと見てかなり拮抗している感じです。週間1位は4月9日(火)のダブル1等当選金額13600円でした。

着せかえクーちゃんの第1032回〜第1036回の結果です。

今週はシングル3回ダブル2回出ました。1週間の5回シングル3回も出るのは珍しいです。そして4月15日(月)の第1037回の絵柄を左右順番を逆にすると4月16日(火)の第1038回の絵柄になっています。メロン→ミカン→ブドウ→モモが逆に並べたモモ→ブドウ→ミカン→メロンになっているのです😄週間1位は4月18日(木)の第1040回のダブル1等当選金額12400円でした。

着せかえクーちゃんの第1037回〜第1041回の結果です。

今週はシングル3回ダブルダブル2回出てなんか極端な感じでした。週間1位は4月24日(水)の第1044回のダブルダブル1等当選金額13800円でした。

着せかえクーちゃんの第1042回〜第1046回の結果です。

今週はダブル3回シングル2回出ました。パッと見てメロンが目立ちます。そしてミカン2個少ないです。週間1位は5月3日(金)の第1051回のダブル1等当選金額17800円でした。

着せかえクーちゃんの第1047回〜第1051回の結果です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

宝くじ(ビンゴ5やロト6なども)は「愚者の税金」とか否定的に言われることが多いです。
みなさんの中にもロト6ナンバーズを買っていることを友人にはちょっと言いづらいという方もいらっしゃるかもしれません。

宝くじが否定的に言われる本当の理由を考察してみました。
否定される理由は低い還元率ではなかった!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

宝くじが否定的に言われやすいコラムのアイコン用画像です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️