ミニロトを買うときにマークシートで少し密(みつ)にするとより高額賞金ねらえるかも😄

新型コロナの防止では3密は避けるべし!!と言われています。
ミニロトで数字を選ぶ場合はマークシートで少し密にすると良いのかもです。
調査結果をレポートします!!

ロトナン動画では週刊コラム「直近10回の結果とグラフ」が好評です。

直近10回の結果とグラフは
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

上記のコラムでミニロトでは直近10回の本数字とボーナス数字をマークシートの配置も紹介しています。
2020年11月17日の第1103回までの場合はマークシートの配置は下記でした。

1等口数が赤は1等の当選金額が理論値より多い1100万円超えなのですが、赤の回では本数字がわりと密集していると感じませんか?

本数字は赤ボーナス数字は青です。

ミニロトの抽選数字をマークシートの位置で可視化した図の2020年11月17日の第1103回版です。

ここで1等が理論値の1000万円より多い1100万円以上を抜き出してみました。

第1103回では赤枠が密で、青枠の2個も少し密な感じがします。
第1101回では青枠の2個が少し密な感じがあり、緑枠は密まではいかないかもですが三角形になっていて規則性が感じられて少し選びづらいかも。
第1100回赤枠が密で、第1097回赤枠が密です。

参考パターン1三角形になる例で参考パターン2四角形になる例です。

パターン3とパターン45個の数字が密集しすぎの例です。

パターン3実際に2019年の12月に出現したパターンなのです。
この回では1等が大量に発生してしまったのです。ですのでパターン4のようなきれいすぎる密は逆にねらわれてしまう可能性があり避けた方が良いかもしれません。

少し密ということがポイントなのかもしれません。

ミニロトの直近10回のマークシートの参考パターンです。

上で抜き出した回の結果は下記です。2等以下の記載は省略しています。

ミニロトの直近10回の結果に追記した画像です。 2020年11月17日の第1103回版です。

参考コラム「ミニロトの1等が大量的中になりました。原因を緊急調査しました。まさかこんな理由とは!!」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

まとめです。

ミニロトでマークシートで数字をバラバラに選んだほうが何となく当たりやすいと思っている方は多そうです。確かにマークシートで密集している数字は出そうもない気がしてしまいますよね。しかし実際はどのような数字を選んでも1等の確率は変わりません!!

マークシートで少し密になるように数字を決めると万が一に1等が当たったときに特大のホームランが期待できるかもしれません。1500万円とか2000万円以上になったらうれしさ倍増です😄

少し密ということがポイントかも。あまり密集しすぎると逆にシャレで買っている人が多かったなんてこともありえます😅

グッドラック!!

おまけ情報です。

ロトナン動画のミニロトに書かれたコラムを紹介します!!
参考にしてみてくださいね😄

参考コラム「スクープ!!ミニロトの販売金額が昨年の同時期より地味に増加しています!!新型コロナによる不況の影響か。」は
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

参考コラム「ロト7,ロト6,ミニロトでちょっと気づきにくいねらい方を発見しました!!」は
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

参考コラム「ミニロトの攻略コラムです。1等2000万円以上を目指す数字の選び方について考察してみました。このねらい方は盲点だった!!」は
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

参考コラム「ミニロトの1等が大量的中になりました。原因を緊急調査しました。まさかこんな理由とは!!」は
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

参考コラム「ロト6,ロト7,ミニロトで偏りねらいは有効です。それと予想とヤマをはることの違いを解説しました!!」は
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

参考コラム「ロト6, ロト7, ミニロトで数字の偏りねらいは時代遅れなのか!?」は
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

参考コラム「ロト6 やナンバーズは攻略要素が(ほんの少し)ある!!カギはオッズ感覚!!」は
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

参考コラム「ロト6、ロト7、ミニロトの連番ねらいへの誘(いざな)い ろとなん道 第4回」は
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

参考コラム「ミニロトのいろいろな確率を算出してみました!!」は
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。