ロト、ナンバーズを買いながら貯金もする!!のすすめ

ロト、ナンバーズなど数字選択式宝くじを買っている皆さんは1週間にどのぐらいの金額を購入するのが適切と思いますか?

人それぞれ違うとは思うのですが、私は大体1、000円〜1、500円ぐらいが適切と思うのです。
あと宝くじを買うことを楽しめているかも大きな要因と思います。

購入金額が多いなと思われている方やそれほど楽しくないのに多く買ってしまう方はロトナン動画で結果確認を少額で楽しんで、差額を貯金してみませんか!!

ダイソーなど100均でいろいろな貯金箱が売っていますので買ってくると良いですよ。
1ヶ月ぐらいで貯めたぶんを使いたい方はふたが開くもの長期で貯めたい方はふたが開かないものが良いです。両方買って分けて貯金するのも良いですよね。

宝くじを購入することは金額の40%近くを自治体に寄付することと同じなのです。
なので大金持ちの方はたくさん寄付をするのも良いですが、それほど収入がない方が無理して寄付するのは総務省もみずほ銀行も望んでいないはずです。

この図は「知られざる宝くじの裏側 週刊ダイヤモンド 特集BOOKS Kindle版」から抜粋しました。
108円で買えるので皆さんも読んでみると良いですよ。
この本のアマゾンのリンクはこちらからどうぞ!!

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。