ロト6やナンバーズにも依存症ってあると思うのです。数字選択式宝くじは依存症になりやすいのかもね

ギャンブル依存症って聞くとパチンコや競馬や競輪、競艇など公営ギャンブルを連想するけどロト6やナンバーズも依存症ってあると思うのです。
今回は依存症について考えてみました。

私はツイッターでよくロト6やナンバーズといったキーワードで検索して見ているのですが結構たくさん買われている方が多いですね。

でもまあ金額は人それぞれの経済状況の違いもあるので依存症かなと思っている方は下記が当てはまっているかちょっと考えてみてください。

それは「楽しくないのに買ってしまう」ということです。
あてはまる方は依存症かあるいは軽く依存症ぎみなのかもしれません。

ロト6やナンバーズなどの数字選択式宝くじ自分で数字が選べるということと毎日買えるということから依存症になりやすい宝くじと言えるかもしれません。

上記の「楽しくないのに買ってしまう」があてはまる方は2週間から1ヶ月宝くじの購入をお休みすることをおすすめします。禁煙みたいに禁ロト6や禁ナンバーズをするのです。

最初はイライラするかもしれませんが宝くじの購入を休むことができる方は依存症でも軽症と思います。しばらく休んでまた買うのが楽しいと思えたら買ってみるのも良いと思います。

でも、きつくて宝くじを購入することを休むことができない方は心療内科の受診をおすすめします。

あと、最近購入金額が増えて来たという方は下記の買い方をおすすめします。

毎日は買わない。数字選択式宝くじは月曜から金曜まで平日毎日抽選がありますが別に毎日買う必要はないです。

同じ数字を買い続けている方はその数字で買うのを止めてみる。そして買わなかったときの抽選結果は関係ないので一切見ないことです。

あとは1口か2口の少額購入でも楽しめるロトナン動画で結果確認をするのもおすすめです。
宣伝乙😅

ロト6やナンバーズって買い出した頃は少額でもだんだん購入する点数が増えて依存症になって行くことも多いと思うのです。ロトナン動画は少額で楽しむとともに抽選結果の再現動画でゆったりと楽しんで、攻略コラムで買い方を工夫することでずっと少額で楽しみ続けて欲しいと考えています。

依存症かなという方にオススメのロトナン動画の以前のコラムです。

ロト6をクイックピックで200万円分買うとどうなるか

ロトナン動画と「ろとなん道」の世界(第3回)

ロト、ナンバーズを買いながら貯金もする!!のすすめ

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。