ロト6、ロト7、ミニロトの連番ねらいへの誘(いざな)い ろとなん道 第4回

今回は連番ねらいへの誘(いざな)いですよ!!

第1回はこちらからどうぞ!!
第2回はこちらからどうぞ!!
第3回はこちらからどうぞ!!
ろとなん道とは

「ろとなん道」はこの世界線(どの世界線だw)では茶道、華道、戦車道と並び
四大習い事と呼ばれ、紳士・淑女の嗜みとされる。
「ろとなん道」は数字選択宝くじをロトナン動画で確認する芸事で著名人の弟子も多い。

ちなみに「ろとなん道」に入るのに申込書や住民票の写しは必要ありません。
ロトナン動画で数字選択式宝くじの結果確認を楽しめば「ろとなん道」の門下生です。

ろと南 道雅(ろとなん どうが)

ろとなん道の家元。ロトナン動画の広報担当が扮しているという説もある。

南場 梓(なんば あずさ)

女子大生。ろとなん道に最近入門したばかりの新弟子。
ろとなん道が就職に有利と聞いて入った面もある。ちゃっかりしている性格。
今まではナンバーズ3を中心に楽しんできたが、これを機にロト6やビンゴ5にも
挑戦しようと思っている。

南場梓(以下、梓と表記):家元こんにちは!!昨日のロト6の抽選数字おもしろかったですね。07、08、09、104連番は珍しいですよね!!

家元(以下、家と表記):ほう。おもしろいと感じられたか。感心感心。

南場梓(以下、梓と表記):家元から宝くじの出目は圧倒的に自由なので、買うほうも自由な気持ちで選ばなければと教えられえてきましたが。連番ねらいもおもしろいと思いました。

家:昨日のロト6の結果はツイッター上では
連番4連、ありえない。
やば。
ふざけんな。
やらせでは。
絶対思いつかん。
などなど愚痴ツイートで溢れていましたが、ロト6などで買えない数字というのはないのです。一人一人の先入観が買えない数字を生み出しているのですね。

ただ愚痴ツイートが多い中で下記のツイートがあり、この発想はなかったと感心しました。
抽選結果で遊び心のある感想を言える姿勢は見習いたいものです。

梓:そういえば家元のロト6の買目も相当キワモノ揃いですよね・・。

家:キワモノ言うな(≧∇≦)遊び心と言ってちゃぶだい。

梓:今回は家元のロト6のキワモノ的な買目を紹介します。

家:えーっ。保存してたの。それはやめて〜(>_<)

梓:まずはこれ!!30代数字3個固めアンド40代数字2個入れ

家:これは大きめの数字の偏りにヤマを張ったのですよ(^ω^)

梓:そして次はこれ!!下段が40代数字4個入れの暴挙ww

家:これはやってみると結構勇気がいるのですよd(^_^o)

梓:そして次はこれ!!家元も連番ねらってたじゃないすか。5連続数字ww

家:これはですね。シャレで01、02、03、04、05、06を買っている人は一定数いそうだけど01〜05まで選んで残り1個だけ別という選び方は盲点ではないかと思ったのです。

梓:そして次はこれ!!下1桁数字3固め03、13、23、33、43の5個入れww

家:わはは。
でも、偏った数字をねらうばかりだと疲れるときもありますよね。ときにはピッチャーがバッターにあえてど真ん中のスローボールを投げるように。超初心者になりきって素朴に散らした数字をねらうのも良いものです。

梓:私も最近やっとろとなん道の精神「賢者の還付金」→「結果確認することを無心で楽しむ。楽しむだけで丸儲け。そして当たったらそれはおまけで還付金と考える」が少しわかってきました(╹◡╹)

家:あ〜ずにゃん。ところでその手にしている紙は何かな。見覚えはあるが名前が思い出せないし、用途も思い出せないのです。

梓:家元!!しっかりしてください!!
これはロト6のマークシートじゃないですか。

家:よく使うものの気がするのですが、思い出せないのですよ。

梓:はっ!!それは中島敦の有名な小説「名人伝」をパクってますよね。

家:わはは。バレたかww
あの小説おもしろいですね。深い含蓄があるようなないような

(第5回に続く・・・のかな??)

名人伝はおもしろい短編小説です。こちらのリンクからどうぞ!!

ロトナン動画のロト6関係の以前のコラムこちらからどうぞ!!

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。