カーリング女子の2022北京オリンピック1次リーグの総当たり勝敗表です。一番見やすい!!ロコ・ソラーレ🥈銀メダルおめでとう🥌

カーリング女子の総当たりの勝敗表(リーグ表、対戦表)を作成しました。
予選最終順位が確定しました。

決勝イギリス日本10ー3で勝利して
🥇金メダルイギリス、🥈銀メダル日本となりました。

決勝は悔しかった😭ですが
オリンピック9+2試合すごく楽しかったです😄ありがとう🙋

イギリス🥇金メダルおめでとうございます!!
ロコ・ソラーレ🥈銀メダルおめでとうございます!!
カーリング女子の北京オリンピック 日本 vs イギリスの決勝のスコアです。

決勝2022年2月20日(日) 10:05開始

NHKの北京オリンピック特設サイトの動画で多くのカーリングの試合動画があります。このサイトは4月中旬までなので見たい試合があればお早めに。おすすめはカーリング女子準決勝イギリス vs スウェーデンです野球に例えると熱い打撃戦かも。「動画を検索」で「カーリング イギリス スウェーデン」で検索すると出ます。NHKの北京オリンピックの動画はこちらからどうぞ!!

上記NHKの北京オリンピック特設サイトで、女子の準決勝日本 vs スイス、3位決定戦スウェーデン vs スイス、予選リーグの日本 vs スウェーデンデンマークカナダ中国ROC韓国、そして日本以外でも韓国 vs ROCスウェーデン vs 中国などなどまだ多くの試合を視聴できます。4月中旬までです。お早めにご覧ください。

民放オリンピック公式動画サイトはすでに北京オリンピックの特設サイトではなくなっています😭カーリングの動画は多少ありますが、多くの試合動画はもう見られないようです。

日本がスイスに8ー6準決勝を勝利して
日本の決勝進出が決定しました。
やったー😭🎊🎉😄
カーリング女子の北京オリンピック 日本 vs スイスの準決勝第1試合のスコアです。

準決勝第1試合 2022年2月18日(金) 21:05開始

準決勝のもう一試合の
スウェーデン vs イギリスは1stエキストラエンドまで進む大熱戦で
イギリス12−11で勝利して決勝進出を決めました!!
カーリング女子の北京オリンピック スウェーデン vs イギリスの準決勝第1試合のスコアです。

準決勝第2試合 2022年2月18日(金) 21:05開始

カーリング女子銅メダル🥉スウェーデンに決まりました!!
カーリング女子の北京オリンピック スイス vs スウェーデンの3位決定戦のスコアです。

3位決定戦 2022年2月19日(土) 21:05開始

スイス vs スウェーデン3位決定戦は(2月19日(土)の21:05から開始)は9-7スウェーデン勝利して銅メダルを確定しました。先行したスウェーデン9エンドスイス3点を入れて1点差まで追い上げたのですが、10エンド後攻となったスウェーデンリードを守りきりました

予選リーグであんなに安定した成績1位通過したスイスが最終的にメダル圏外とは…。
予選リーグいろいろ失敗しても徐々に調子をあげていって準決勝、決勝ピークに持っていくのがベストなのかもしれないけど、予選すんなり通過するに越した事はないですよね…。

1次リーグ(予選)の2月17日(木)15:05開始の最終戦第12試合終了時点の勝敗表は下記になります!!

日本は予選4位で準決勝進出となりました。

カーリング北京オリンピック女子1次リーグの勝敗表です。2月17日18:10時点です。

今回の5勝4敗で並んだ3位、4位、5位の決め方はイギリス、日本、カナダの直接対決の結果三つ巴(ジャンケンのグーチョキパーの関係)になったので各試合の前に先攻後攻を決めるDSC(ドロー・ショット・チャンレンジ)の結果から決まりました。DSCについては「わずか9・44センチ差…通過した日本と敗退したカナダの命運分けた“ドローショットチャレンジ” : スポーツ報知」で解説されています。

もし、韓国がスウェーデンに勝っていた場合は5勝4敗が4チームでしたが、この場合はきれいな4つ巴にはならないので直接対決の結果の比較からカナダ3位で以下は韓国、イギリス、日本の順になったと推測します。

DCSの結果からロコ・ソラーレの準決勝進出が決まったのはラッキーでしたが、試合ごとの積み重ねでもあるのでチームの雰囲気めちゃアガりますね😄

ロコ・ソラーレはスイスとの試合直後の様子から負けたときの星勘定は考えてなかったようで、それも好感が持てました。負けた場合は他力本願なので考えてもしょうがないですもんね😄

4勝5敗で並んだアメリカ、中国、韓国の順位は直接対決の結果から決まったようです。

北京オリンピック大会公式サイトの試合結果とスケジュールはこちらからどうぞ!!

民放オリンピック公式動画サイトこちらからどうぞ!!

ロコ・ソラーレの公式サイトこちらどうぞ!!

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
お知らせです😄

西暦・和暦の早見表ツールの決定版を絶賛公開中!!
スライダー方式が便利です。見やすく間違いにくい!!
ぜひ下の画像で従来の表(右側)と比較してみてね😄
もちろん無料無課金です😄

ChromeSafariなどスマホのブラウザインストール無しですぐ使えます!!

仕事などでひんぱんな変換が必要になる方や
絶対に見間違いをしたくない場合におすすめです!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

西暦和暦早見表(スライダー方式)の従来の表との比較用の2023年版の縮小版画像です。

ロトナン動画ロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

宝くじ(ロト6やナンバーズも)は「愚者の税金」とか否定的に言われることが多いです。
みなさんの中にも宝くじを買う人の気が知れないと思われる方や、宝くじのことを言うだけで怒られそうな家庭環境で育った方もいるかもしれません。

宝くじが否定的に言われる理由を考察してみました。
否定される本当の理由は低い還元率ではなかった!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

宝くじが否定的に言われやすいコラムのアイコン用画像です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️