ロト6、ロト7、ミニロト用の数字のグループ表

家元:ロト6、ロト7、ミニロト用の数字のグループ表を作りましたよ。

新弟子梓:どうやって使うのですか。

家:ロト6やロト7をクイックピックで買っている方も多いと思いますが、
クイックピックだと思ったのと違う!!という数字が来たりすることがありますよね。まあ思っていた数字って何だ??という気もしますが。あと、当たりそうもない雰囲気の数字が来たりもしますよね。

梓:何となくわかります。

家:でも自分で数字を選ぶのも面倒だし、どうやって数字を選んでいいかわからない方も多いと思うのです。そのような時はこのグループ表を使うのです。使い方の例としてはロト6で直感的に決めた一つのグループ(横一列)から4個だけ選んであと2つは他の数字にするとか、一つのグループから3個もう一つのグループから3個選ぶとかです。そうすると数字の選び方がワンパターンにならないと思いますよ。

梓:なるほど。私もこのグループ表を使ってロト6を買ってみますね。

ろとなん道の連載は下記からどうぞ!!
第1回はこちら
第2回はこちら
第3回はこちら
番外編(競馬のマイルCSに挑戦)はこちら
番外編(SF与太話アカギvs鷲巣のロト6対決はこちら

ロト6の数字グループ表です

ロト7のグループ表です

ミニロトのグループ表です

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。